スタッフブログ

お楽しみに♪

こんばんは☆大森です!

昨日と同じく、今日も月がとってもきれいですね(*^^*)

 

さて来月からの新しいレッスンプログラムが出ていますが、今の私のレッスンにも変更があります。

月曜9:45~10:00「かんたん体操」が、お時間はそのままで「シナプソロジー」というレッスンに変わります!

脳を活性化させるプログラムとなっております。

体力に自信のない方でも、運動が苦手な方でも、どなたでも入っていただけるレッスンですのでお気軽にご参加ください(^▽^)

そして「かんたん体操」にご参加くださいました皆様。半年間ありがとうございました!!10月からの「シナプソロジー」も楽しんでいただけたらと思います!

 

月曜午前の「ふみふみ青竹」「すっきりストレッチ」

木曜18:00~の「ストレッチポール」

金曜18:00~の「ウェーブストレッチ」

は10月からも継続になりますので、そちらのご参加もお待ちしております♪

CIMG9607

 

脳を活性化~

注)ハンドパワーではありません・・・こんな格好はしない・・・はず♪