スタッフブログ

☆Jrスイミングイベント☆

少し遅くなりましたが・・・

8月23日(日)に

エグゼ恒例の『Jrスイミング遠足』に行って来ました。

 

今年は、4年?5年?ぶりに

和歌山県の『ドルフィンベェイス』!!

引率するコーチも久々のイルカに楽しみで

楽しみで準備してました!

 

 

 

 

が、しかし・・・

 

 

 

 

 

 

前日に1本の電話が・・・

『台風のうねりでこのままおさまらなければ・・・・

中止です。』

 

 

天気は、晴れなのにまさかの台風のうねりで始まって以来の

中止の危機に・・・

 

 

 

 

 

がしかし・・・

 

 

 

 

 

当日恐る恐る確認の電話をいれてみると・・・

『昨日より少しおさまったので行えます!』

本当によかったです♪♪

 

 

 

 

その結果・・・

 

 

DSC_0171

 

最高の笑顔で楽しんでくれていました!

 

 

 

 

 

そんな笑顔を写真でおさめようと奮闘しすぎて

900枚近く撮ってしまいました。。。

 

その写真は、『エグゼJrスイミング更衣室前』にて

掲示販売中です!

 

さすがに、900枚は掲示できないので、惜しいですが厳選して

掲示させて頂きました。

 

子ども達の楽しんでいる姿を是非見てみて下さい♪

 

 

では、ごく一部ですが・・・

 

 

イルカのベストショット!

265

 

楽しそうで撮っている方は、羨ましいショット。

ゆ

み

ひ

hasimoto 023

hasimoto 020

 

でわでわ。。。