スタッフブログ

楽しい!感動!痩せる!?

こんばんは!フロント中村です!^^

最近、暑くも寒くもなく過ごしやすくて良い季節になりましたね♪

 

まだまだ夏を満喫したい方!お知らせです!

10月の6,7,8日に沖縄にてダイビングツアーを行います!

 

わたしも3年前にライセンスを取り、毎年潜りにいくのですが、

ダイビングは消費カロリーも高く、また代謝があがるので

ダイエットや冷え、むくみなどにも効果があるそうです^^

テレビなどでも水中の景色をみることは出来ますが、

実際に潜るのでは、やっぱり全然ちがいますヨ♪

 

 

また、9月24日にエグゼにてダイビングの体験会を行います!

はじめての方や、興味のある方は是非この機会に☆

 

24