スタッフブログ

真知子のブログ

朝・夜 涼しくなってきましたが、体調管理は出来ていますか?

我が家の2人の娘は同じグループが好きで同じタオルが2枚づつ・・・

洗濯してもどっちがどっちなんてわかりません。

でもある日よーく見ると1枚に “さ” “S” が書いてあるではないか!

でも気付いてほしい中学生と高校生の娘たち!!

2人とも “さ” から始まる名前やから・・・

かーちゃんにはわからん・・・。

IMG_0044

サイズも同じ片岡家3人。

同じキャミソールの時は 上の娘は名前 下の娘はタグ無し うちはそのまま・・・

それが目印。

みなさんもエグゼに似た物があったり、忘れてもいいように、

自分の物には何か目印があるといいかも^^