スタッフブログ

10月からのNEWプログラム

出ました!

CIMG9595

こんばんは、浦和です(^^)

私が土曜日担当させてもらっていた11:15~ビヨンドマーシャルですが、時間そのままで担当が橋本に変更になりました。

本来なら最後のレッスンでお礼を言わないといけないところですが、先週はまだプログラムが発表されてなく、今週は私情で代行レッスンになっていますので、この場を借りてお礼を言わせていただきます。

2年・・・?もっとですかね?

たくさんの方にご参加して頂き、本当にありがとうございました。

夜のレッスンとはまた違う雰囲気で、いつも楽しく、わきあいあいとレッスンさせてもらうことができました!!

また機会があれば橋本先生の代行などさせてもらいますので、そのときはまたよろしくお願いします。

CIMG9598

尚、木曜日の20:45~は今まで通りですので、奮ってご参加ください(^^)★