スタッフブログ

松阪シティマラソンに出ませんか?

こんにちは~松阪シティマラソンにエントリーした北山です!

とても走りやすい気候になってきました~マラソンシーズン到来ですね。先月から週1回のペースで練習しているのですが、今月から練習量を増やしていこうと思います。皆さんもマラソンに挑戦してみませんか?まずは3キロから走ってみましょう。興味を持たれた方は北山までお声掛けください。

1年前くらいからマラソンを始めた私…最初は3キロ走るのもやっとで、大会に出るなんて信じられませんでした。ましてやハーフなんてとんでもない!なんて思っていたくらいです。

まずは3キロ!最初から張り切ってしまうと失速気味になるので、目標設定は低めから始めるのがおすすめです。達成したときに味わう喜びも少しずつ大きくしていった方が楽しめるような気がします。ご参加お待ちしております。

ブログ