スタッフブログ

最後の挨拶。。。

7081825

 

 

 

 

こんばんはインストラクターの伊藤です。

1年ちょっとバイトとしてお世話になったのですが

4月幼稚園の先生として働くことになっているので

今日でここで働くのは最後になりました。

自分の行動に責任を持って、立派な社会人、幼稚園教諭

になれるように頑張っていこうと思います。

頼りないインストラクターでしたが、優しく接していただきありがとうございました。

 

こんばんは(^^) フロントの内田です。

去年の8月から、エグゼのフロントとしてお世話になりました。

半年という短い時間でしたが、フロントに話かけにきて頂いたりとても暖かく接して

いただき、楽しく働く事が出来ました。

4月からは保育士のとして働く事に決まりました♪

子どもの頼りになる先生になりたいと思います。

社会人として不安に思うこともありますが、失敗に挫けず頑張りたいと思います。

短い間でしたがお世話になりました。ありがとうございました☆☆

 

CIMG9737