スタッフブログ

こんばんわ^^

ブログ担当橋本です!!!※担当ではありません笑

 

この間コンビニでお弁当を購入したときに700円以上お買い上げの方には

クジをひけるという特典がついてきました!!!

クジを引いてみると強強打破でした!!!(目が覚めるドリンクです)

そのドリンクをもらう時に一言「今日はこれを飲んでお仕事頑張ってください」と声をかけていただけました!!!

すごくホッコリしました^^

(でもその日はお休みだったのは内緒です笑)

さりげない一言がすごく嬉しくなるんだと実感した日でした!!!!

僕もさりげなくを頑張ろうとおもいます笑

 

話は変わりますがお昼と夜の温度の変化が大きいので

体調管理にはお気をつけ下さい!!!!!

image