スタッフブログ

バレンタイン

こんにちは、三田です。

今日はバレンタインデー(^^)

ジュニアスイミングに来ている子ども達に

チョコをあげたか、もらったかの質問をするのが毎年恒例です。

もらってない男の子、女の子同士での友チョコ交換、お母さんにもらう子、お父さんにあげる子など

楽しい回答が(^^)

そんな中、学校の男の子に・・・とか、学校の女の子から・・・などおませな返事も(^^)

子供たちの恋愛事情にこっちがテンション上がってしまいました★

 

そんな子ども達にプールからもチョコをプレゼント。

たった1粒なのに目をキラキラさせて選んでいる姿が微笑ましかったです(^^)

みなさんはどんなバレンタインをすごしますか?

20111102_akbstamp_08