スタッフブログ

寒い

こんばんわ、イントラの伊藤です。

昨日から一気に寒くなりました、寒いのが苦手な僕にとって辛い毎日です。

そんな寒いのが苦手な僕なんですが、先日スノーボードにいってきました。

バスで行ったのですが雪がすごくて渋滞で着くのが遅れてしまい、滑る時間が短くなってしまいました。

初めてのボードだったので、滑り方も分からず最初はこけてばっかだったのですが

少し滑れるようになってすごく楽しかったです。

楽しすぎてはまってしまい、この冬は何回かいこうと思っています。

ウエアや板も欲しくなってきています。

みなさんも今年の冬は新しいスポーツをはじめてみてわ!!

なにかボードいい話などありましたら、また教えてください。

クリックすると新しいウィンドウで開きます