スタッフブログ

真知子のブログ~。

天気予報の言うとおり、寒~い日になりましたねー。

明日もまだ寒いみたいなので、ポカポカにして下さいね。

この前講習会に行った時、友達も一緒やったんやけど・・・

友達のお母さんが『真知子にも』ってホットドッグを作ってくれました(^^)

DSC_0040

 

 

 

 

 

お母ちゃんありがと~。めちゃくちゃおいしかったよ~。

帰りは毎年恒例?矢沢の永ちゃんのファンを見ながら帰ってきました。

寒いけど心がポカポカになったまっちゃんでした。

エグゼでも何かポカポカを探しながら、トレーニングしてみては?

なにか見つかるかも~。

来週からイベントもあるから今週はトレーニング週間ですよーーーー。

ってうちが一番ヤバイかもーーーーーーーーー。