スタッフブログ

真知子のブログ~。

今年も残す所1週間。

お正月に今年の目標を立てた人は、その目標クリアー出来きましたか?

片岡家には下の娘が紙に書いた目標

“お菓子を食べない”

と食器棚にぺたり・・・

最近その娘がめちゃくちゃ満足そうに

『お菓子食べやんくなったよなー』

って言うきたけど・・・

うちは何も言えんかった・・・確かにスナック菓子は食べてないけど、おまんじゅうやシュークリームは食べているよねー。

これもお菓子ってわかってないのかな?

思わず大丈夫?中学生って心の中でツイートしてしまいました。

クリスマスやお正月のごちそうを考えて少しでもエグゼに運動しに来て下さいねー。

明日のマヌタースイミングで待ってまーす。

536098IMG1