スタッフブログ

真知子のブログー。

 

 
今日もポカポカな日ですね。

でも梅雨が近づいて、“汗ばむ日”って

言葉が似合うようになって来ましたね!!

 

そこで・・・汗には“やせる汗”と“やせにくい汗”があるって知ってますか?

 

無臭でサラサラはいい汗でベタつく汗はあまり・・・

サウナやトレーニング、お風呂で汗をかいたら500円玉を額にあててみて。

 

見事に引っ付いた人、それは“やせにくい汗”です。

真知子は・・・見事にひっついちゃいました!!ヤバイです。

 

 

では“やせにくい汗”を“やせる汗”にするには・・・

・・・知りたいですか?

 

 

 

では、エグゼでお待ちしてますね(^^)

真知子を探せ-----(^o^)/

エクササイズ