スタッフブログ

真知子のブログー。

先日、水泳仲間と20年振りに逢いました。

小学校の時に、試合で一緒になり、

そこからライバルであり、親友になった3人組 :-D

気付けば出会って30年が・・・

でも、逢えばすぐに昔みたいにおしゃべりが・・・

これってすごーく素敵な事やなーっと思ってしまいました。

エグゼに来てくれている中村イントラとも出会って30年だなー(^^)

水泳でたくさんの人と出逢って、今は

エグゼでたくさんの人と出逢って・・・

うちって幸せ者 :-)

みなさんもエグゼで1人でも多くの人と出会って、エグゼ仲間が増えると

トレーニングの励みにもなると思いますよ。

明日も真知子はエグゼでお待ちしてまーす。

P.S. 残念ながら王子様とはまだ出逢えてません。

あれ~???

CIMG8421