スタッフブログ

散歩日和

こんにちは、三田です。

散歩したくなる気候ですねぇ(^^)

去年ミラーレス一眼を購入したのですが、冬だったのであまり散歩もしませんでした(^^;)

でも春になり、首からカメラをかけて外に出るのが楽しくなってきました。

カメラ女子気取ってます。

先月は愛知県の常滑市にある

『やきもの散歩道』

というところを、文字通り散歩してきました。

常滑焼が埋められている道があったり、焼き物のおしゃれなお店があったり・・・

時間もあまりなく、雨も降っていたので今度はお天気のいい日にゆっくり歩いてみたいです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日出勤前に友達と中部台公園。

桜、まだまだきれいです。

ブログにアップするため、カメラ練習していきまーす(^^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA