スタッフブログ

きゅうかんびのひとこま

こんばんわ!!

今日から5月ですね★

みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

大森はほとんどEXEにいます(笑)

寂しいやつとか言わないでください :-(

唯一の休みはどこに出かけようか考え中です♪

 

そんな昨日は4月末休館日でした。

休館日と言えど、スタッフは休んでいません!

そんな休館日でのひとこまを、今日は特別にちょこっとだけお見せしちゃいます :roll:

CIMG7112

 

 

 

 

 

中井先生による、バランスボールコアトレーニング!!

モデルは辻さんと三田さんです :mrgreen:

続きはバランスボールのレッスンで・・・ ;-)by中井さん★

気になる方々はスタジオまで!!

 

ゴールデンウィークもEXEで身体を動かして、リフレッシュしちゃいましょう!!

大森でした。