スタッフブログ

プライベートですいません・・・

今回は仕事ネタではなく僕のお得意のネタで!!

 

とその前に・・・

ホームページが新しくなってブログ更新が毎日になったのご存知ですか?

ちなみに担当はその日の運次第なので誰になるかは見てのお楽しみです!

ですので是非1日1度は、ホームページからブログチェックしてくださいね♪

 

さてネタですが・・・   イカでした :lol:z

前回までのブログでは、ずっとこのネタ書いてきました!

絶景のなかで釣りをすると心も癒され、釣ったばかりのイカを食せば

体力も回復!是非チャレンジした見てください!!

スーパーの品とは違って絶品ですよ♪

 

DSC_0018

 

 

 

                                                                 イカ釣りに興味のある会員様是非森本まで 8-O