スタッフブログ

おかまの日

こんにちは(^0^)!

またまたブログ登場三田です★

 

突然ですが

3月3日は女の子の日

5月5日は男の子の日

では、4月4日は??

「おかまの日」らしいです。

何にかは忘れましたが、ちゃんとおかまの日として認められているそうです☆

そんなおかまの日に毎年歳を重ねていくのが私です。

いくつになったのかはそろそろ隠していきましょうかね・・・

 

4日は出勤でしたが、スタッフのみなさんにそれぞれお祝いして頂きました!

プレゼントもたくさん頂いて嬉しかったです(^0^)♪

一番ビックリしたのが超巨大ダンボールに入ったすっごく軽いもの・・・

が宅急便でうちに届きました。

中身は・・・・・・・・

BUZZ

 

 

 

 

 

バズのバルーン!!!

中井さんからでした☆

みなさんありがとうございました!!