スタッフブログ

国際ヨガデー行って来ました!

こんにちは!藤田です。

22日土曜日は国際ヨガデーの日!!

世界各地でヨガを通して、愛と調和と祈りを捧げようという日です。

今年も中部台公園で開催のイベントに行って来ました!

去年と同じく始まる前に大雨が、、、

開催されるのかな?と思いながら雨宿りしていると

なんと、開始直前に雨が止み、晴れてきましたー!!!

世界の人々とのつながりを感じながらのヨガ。

世界の人々の祈りが晴れにしてくれたのかなと感じながら

楽しく、気持ちよく、素晴らしいヨガができました!

来年も参加する予定です!

直前雨にもかかわらず、300人の方が集まったそうです。

1000人を目指しているようなので

来年はみなさんも一緒に参加しましょー!!!

あああああああああああああああ