スタッフブログ

3月休館日のお知らせ

こんにちは!

またこの季節がきました!そう!選抜高校野球⚾

先日は三重代表津田学園 対 龍谷大平安の試合があり

応援していましたが残念ながら負けてしまいました、、、

甲子園常連の強豪校と延長までいき、

勝てるんじゃないかと思いましたが惜しかったですね、、、

私は昼から出勤だったので、家でみていたのですが

エグゼではみんなで盛り上がっていたようです(^▽^)

このようにエグゼでは会員様がみんなで楽しめるテレビがありますので、

運動以外にもコミュニケーションを楽しむことができます♪

みなさんもぜひ、この機会にジムの方へ寄ってってくださいね(^^♪

 

さて、話は変わり

3月休館日のお知らせです。

ああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

31(日)は休館日となりますので、

お間違えの無いよう、よろしくお願い致します。

 

藤田でした。