スタッフブログ

春の匂いがしてきました!

こんにちわ、杉田です(‘◇’)ゞ

最近の昼間は春の暖かさで夜との温度差に体がついていけません( 一一)

 

花粉症の人もそろそろ大変そうですネ(゜o゜)

ちなみに私は花粉症ではありませんが、毎年予備軍程度に症状はあります(+_+)

周りはコレを花粉症と言いますが私は絶対に認めませんよ!(笑)

3月20日~頃から桜が開花するみたいなので花見の予定が詰まってきました!

花より団子、、ならぬ花よりお酒ですが(笑)

開花が楽しみです( *´艸`)

 

皆様のお花見事情、またお会いした時にでも聞かして下さい(*^-^*)

まだまだ気温の変化が激しいので皆さんも気を付けて下さいね(^O^)