スタッフブログ

飯田のオススメ☆

こんにちは(^^)/

ひっさしぶりにブログ当番まわってきました!飯田です。

 

雪が降るほど寒かったり、暖かくなったり。

みなさん体調崩していませんか?

私が心がけているケアは、疲れを残さないようにする事!

毎日帰宅したら青竹をふんで、ウェーブリングを使ってマッサージ♪それからストレッチをして寝ますZzz

面倒くさいと思わずに心がけていたら、これが日課になってしまいました。

なんとか風邪も引かず、インフルにもかからず過ごせています。

しかもなんと!!冷え性も改善されてきたんです!!本当です!!

良ければレッスンで体験しに来てくださいねー♪

CIMG0187