スタッフブログ

真知子のブログ~。

明日でエグゼは年内最後の営業になります。早いですねー。

今年は何をしたのかな?っと思いつつ年を越すのかな?

家族で年越しも後何回出来るのかな?

家族の時間を・・・っと思ったときから、誕生日やクリスマスケーキを食べる時は

ホールケーキをそのまま3人でつっつきあいながら食べるのが片岡家!

IMG_1008ま

無理かな?食べれる?とか言いながら食べるケーキはおいしい^^

次のホールケーキは2月やなー。今から楽しみ^^

皆さんはどんな家族の時間を大切にしていますか?

お正月も家族の時大事にしたいですねー。

今年も1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

6日の泳ぎ始めで会いましょうね。

食べすぎないように・・・

できるのかな?できないのかな・・・