スタッフブログ

スイミング始めようよ!

4月の一週目が過ぎ、入学式を終えて新生活が始まった方も多いと思います。

ピカピカの一年生となって、お友達がたくさん出来ると思います。その友達をエグゼでさらに増やしませんか?

 

 

CIMG0311只今エグゼでは、ジュニアスイミング春のキャンペーンを開催しております。入会金(2,160円)がなんと0円!!さらに水着とキャップもプレゼントさせていただきます。今から始めれば夏のプールはすいすい泳げちゃいますよ♪

見学はいつでもOK!レッスン時間は以下となります。ご来館お待ちしております。

月~金   15:15~16:15  16:30~17:30

土     13:00~14:00  14:15~15:15  15:30~16:30  16:45~17:45

 

私事ですが、夏になるまでには5kmを走れる様になりたいと思っております。北山