スタッフブログ

春の匂い♪

マーシャルを卒業し、クライミングもできず、股関節が痛くてストレッチすらままならず、体がなまりきっています。

やっぱり自分は体を動かすのがわりと好きなんだと実感すると同時に、そろそろストレスが溜まってきました、浦和です(^^;)

インストラクターらしからぬ冒頭文ですみません(^^;)

話は変わって、さっき休憩中に外に出たら私の大好きな沈丁花の香りがどこからともなく・・・♪

花には全く疎く、乙女さのかけらもない私ですが、秋は金木犀original

春は沈丁花とジャスミンdced8aeb9366fb49beb0795cdc48c24b11314_jincyouge002

この匂いは大好きで、ついどこに咲いているか探してしまいます。

沈丁花の匂いがすると、もう春はそこまで!って感じがするんです♪

気候も心地よくなってくることですし、カメラ片手に散歩でもして体重の増加を食い止めたいと思います。

寒くて家を出るのが億劫だった方も春の訪れとともにエグゼに来て下さい☆

今から頑張れば、夏のビキニも間に合いますよ!!