スタッフブログ

食事は最高のフィットネス

元気になる食事!

太陽の光を浴び、すくすくと育った夏野菜には栄養がいっはい!!

写真 2 写真1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日エグゼに置いてある雑誌「LIVE」の表紙がめちゃめちゃ美味しそうで作っちゃいました(っ′ ワ ′っ)

人の体は食べ物から作られているので栄養素を効率よく摂取し、いい物を選び食べることが必要ですね☆

この雑誌にも書いてあるように食材そのものが持つ栄養素や育てて下さった方の想い、

そして調理した人の気持ちを受け取ることこそ本当に「栄養のある食事」だとか・・・。

 

ぜひ、みなさまも夏野菜で体の不調を予防・解決して下さい!

 

インストラクター なかい でした