スタッフブログ

サッカーW杯!

こんにちは、大森です♪

あと1週間でサッカーW杯が開幕しますね!!

最近の私の楽しみはサッカー観戦です。

昨日の強化試合も早起きしてTVの前でスタンバイしてました(^^)!

2002年の日韓W杯の時からサッカーが好きになり、それからW杯観戦を楽しみにしています。

本当はブラジルまで行きたいんですけどね・・・笑

私と同世代の選手も何人か活躍していてすごいなぁと。

何か目標に向かって頑張っている人は輝いていて本当にかっこいいなと思います☆

みなさまも運動する時に、何か1つ目標を持ってしてみてはどうでしょう? :-D

yjimage23YI4ZS0