新着情報

プール営業終了のご案内

日頃はスポーツクラブエグゼをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて1987年(昭和62年)よりフレックスホテルの付帯施設として運営してまいりました『スポーツクラブエグゼ』も

開業以来34年を迎えます。

多くの会員様にご利用いただいてまいりましたが、プールは経年劣化が激しく今後の営業継続に支障をきたす可能性が

想定されます。

また水温維持の機械装置も昨今のCo2排出ゼロへの新たな環境問題に対する対応でも新たな課題となっております。

昨年来の『新型コロナウイルス感染症』によるコロナ禍の影響も甚大で会員様に安全にご利用いただくには設備面、環境面での維持継続が困難な状況にあります。

このような経営環境でスイミングプールの営業継続は困難と判断し下記の通りプール営業を閉鎖いたします。

 

プール閉鎖日  2021年10月30日(土)

 

11月1日(月)以降の営業

スポーツクラブエグゼは、ジム・スタジオ・サウナの営業といたします。

 

その他:一律利用料金は6600円(税込)

・現行の会員種別は『フィットネス会員』に統一し、営業時間内のいつでもご利用可能といたします。

・タオル会員の制度は廃止させていただきますので、タオルはご持参くださいますようお願いします。

・ジュニアスイミング会員様につきましては、別途ご案内用紙をお渡しさせていただきます。

 

以上 ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。