スタッフブログ

お伊勢さんマラソンに出場しました!

image12018年がもうそろそろ終ろうとしています…そして平成も…皆さん、お元気ですか?

師走なのであわただしい毎日を送っていらっしゃる方も多いと思います。対するわたくし北山は、12月2日にお伊勢さんマラソンに出場したので、ほっとしております。あっという間にクリスマス間近!!残り少ない2018年を楽しくお過ごしください。(写真左は、走る直前の私。そして右は走らないで食べてた人です。)

タイムは2時間12分35でした。なんと、自己ベスト更新でした!初めてのコースで最初は少し緊張していましたが、何とかゴール出来ました。途中で野口みずきさんにも会えました~。

終った後は、牛すじカレーを堪能しました。

来年の予定は 松阪シティマラソンと志摩ロードパーティに参加します!!走ってみたい方はぜひ北山までお声掛けください\(^o^)/お待ちしております!

2枚目の写真は『まいりんくん』というゆるキャラです!

image2