スタッフブログ

オススメ旅

毎日暑い日が続いてますね。今年の猛暑は大変だ!!!

美味しい物を食べて体力つけなければ!!!

ということで先日、静岡名物浜松餃子巡りの旅に行って来ました!

お昼ごろから夕方までというタイムリミット。

なかなかのハードな旅になると思いましたが、3件も回れました!

まずは有名な所を攻め、最後の一軒は地元感のあるところでした。

どのお店もすごく美味しく、味や焼き具合も違ってそれぞれの餃子を楽しめました!

浜松餃子は野菜ベースに作られているのが有名だそうで、

何個でもスイスイと入っていって本当に本当に美味しかったです!!!

絶対また行きたい!!!

あああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜松で餃子を巡り、ニンニクパワーで体力がついたら、

そのあとはEXEで運動を!!!

↑この旅行プランを全力でオススメします!!!

藤田でした(^^)