スタッフブログ

ハマってます…!

皆様こんにちは、ブログ担当の中川です。

今月18日ラ・ミューさんの予約

まだ空きございます!

この季節、紫外線や花粉、ホルモンバランスの乱れなど

お肌に悪影響な事ばかりです(+_+)

ぜひプロの手を借りて、普段とは違うお肌のお手入れを

してみませんか?(*^-^*)

 

そして私事ですが、先日

「グレイテスト・ショーマン」という映画を観てきました。

と言ってももう3回目でしたが‥(笑)

が、しかし!!既に4回目が観たーーーーーーい!!

一緒に観た友達は、主役のヒュージャックマンが

かっこいいと言ってましたが、

私はフィリップ役のザックエフロンの大ファンになりました(*’ω’*)

ちなみに、中川が思う劇中の見どころは、

ゼンデイヤとの空中ブランコのシーンです。

この時に流れている「リライト・ザ・スターズ」と言う曲が

すごくいいんです( ;∀;)

いや、この映画は最初から最後まですべてが

見どころと言っていいほどの映画だと思います!

映像もさることながら音楽がどれも素晴らしい!!

長くなりましたがオススメの映画です。

もし、見られましたら、ぜひ私と熱く語りましょう(‘ω’)ノ

い