スタッフブログ

スイーツ、そして走る!

こんばんは!
フロント中村です^^

今日はお楽しみイベントのお話です!

秋!11月26日㈰ 北山さんと走ろう第3回目!!

スイーツマラソン!!!!

CIMG077658555

今回は、
マラソンに出たことがない、
走れる自信がない、
ちゃんと走ったことがない、
でも興味がある、、、
スイーツが好き、、、、

↑に当てはまる方々、大歓迎です!!

なんと!食べながら走ります!!

アップルチョコレート、、
もちもち杏仁豆腐、、、、
いろいろ美味しそうなスイーツが出店してます^^

みんなで楽しみましょう~~~~★

是非是非少しでも興味があれば、
フロントまで!!お願いしまーす♪

最近は外と中の寒暖差で体調を崩される方
結構多いみたいです(´;ω;`)
私はエアコンで喉をやられました、、

体調管理をしっかりして夏を乗り切りましょううう!!