スタッフブログ

3連休

こんばんは大森です♪

3連休初日、なんとか早朝に雨もあがりお出掛け日和になりましたね(^^)

21日の月曜日は祝日ですので、特別プログラムになります!

CIMG0237

 

 

 

4月からの新プログラムも発表されました!

私は今までのレッスンに加えて、火曜日朝の「ココから体操②」と金曜日夜の「青竹ふみふみ」も担当させてもらうことになりました!

4月からもよろしくお願いします☆

 

年度が変わる機会に私も新しいことに挑戦したいと思っています。

登山などアウトドア系のことは今まで好きでやってきましたが、料理やハンドメイド・DIYなど女子っぽいことにも挑戦していけたらと思います(*^^)