スタッフブログ

あれ・・・!?

そう言えば・・・

夏になる前の天気予報で

 

 

 

 

『今年は、エルニーニョの影響で冷夏かもしれません』と

 

言っていたような・・・。

 

 

 

 

 

 

 

いやいや・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年より夏らしい夏のような気がしません!?

 

 

 

 

気のせい??

 

 

 

 

 

 

いやいや!間違いなく暑いでしょ(‐‐;)

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

去年より少なく感じるのが!

『雷』です。(夕立)

 

 

 

 

 

去年は・・・

『ピカッ』からの・・・

 

速攻!

 

『ドォォォォン』

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、まだ1回もない??

 

 

 

あぁ~1回あったか!?

でも雷はなかったでしょ??

 

 

 

 

 

こんな話をすると近いうちにあるかもしれませんね~(^^;)

もし1週間以内に夕立があれば『エグゼ・ブログで書いて

あったからやん!』って運動に見えた際にはお声掛け下さい(笑)

 

 

 

 

今日のブログは何が言いたかったのかよく分からない

回になってしまいましたが、最後に癒しの花火画像を!!

 

 

IMG_3431

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電線が・・・

 

IMG_3465

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちも電線が・・・

 

 

IMG_3624

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(すべて自撮ですよ。笑)