スタッフブログ

寒さに負けず、菌にも負けず、雨には負ける

寒いですが、風邪も流行っていますが

今年は負けてません、元気です、三田です(^^)★

そして冬もエンジョイしております。

去年の冬からはまっているボルダリングですが、初めての外岩シーズンが到来し(冬なんですよ!)

最近毎週ロッククライミングしています。

1日ぶっ続けで登れないので、休憩はさみながらぼちぼちするのですが、その休憩中がなんと言っても寒い!!!!

登る→あったまる→疲れる→休憩→冷える→登る

を朝から暗くなるまでひたすら繰り返しています。

先週は初めて高めの岩を完登しましたが、高いし、腕はえらいし、怖いし、でももう上まで行くしかないしで半泣きでした・・・

まだまだ弱いですが、登りきって岩の上に立った時の達成感がたまりません!!

明日も岩予定です。

晴れるみたいですが、乾きますかね・・・

雨には負けます。

 

本日18時からポール

20時45分からラウンド5

お待ちしています(^^)/

くらいまー