スタッフブログ

サンタは来ましたか?

メリークリスマス!皆さんのもとにはサンタさん来ましたか??

暖冬で雪も降りそうにない冬ですが、体調にはくれぐれもお気を付けください。

クリスマスが終われば新年に向けて準備が始まります。エグゼも皆さんに楽しんでいただけそうなイベントやレッスンを考えていきたいと思いますので、2017年もお楽しみに!

その一つとして、わたくし北山は松阪シティマラソンに出場します。11月に初めてマラソン大会に出場したので、第2弾となります。また少しずつ練習をしていかなければと思いながら年末まで来てしまいました・・・。

来年頑張りまーす!良いお年を!

wreath-ac1

北山