スタッフブログ

こんばんは!

廣瀬です。

みなさん、台風は大丈夫だったでしょうか?

今年は上陸することが多いですね。

今度の土曜日、友達の結婚式に出席するのですが、

タイミングよく台風がきてくれてよかったなと思っています。

台風が過ぎたあとは天気が良いイメージがあるので、

土曜日も快晴で、素敵な結婚式になるといいなと思っています。

あ5595891

 

最近涼しくなって、汗っかきな私も、少し過ごしやすくなってきました。

ですが、また残暑がくるかもしれないと天気予報でやっていました!

みなさん、その気温差で体調崩さないようにしてくださいね。

元気な姿で来てくださいね。お待ちしております。