スタッフブログ

Spring is coming soon…!

こんばんは大森です(^^)

3月3日、今日はひなまつり♪

やっと暖かくなってきて、春が待ち遠しいですね~!!!

 

と言いたいところですが。

重度の花粉症の私にとっては、雪の日よりもつらいです・・・(;▽;)

 

毎年この時期になるとのどに花粉が入りこんでのどを潰すんですが、すでに今年もなりました。

ここまでのどを潰す人も稀だと言われるほどです(´з`)

行方不明になっていた声がやっと戻ってきました(´~`)

 

のどのケアには「濡れマスク」と「はちみつ」が効果的だそうですよっ♪

 

運動したいけどこの時期は・・・と花粉に悩む皆さん!!

ジムでのトレーニングなら花粉にも負けずに動けます!!

安心してください!室内ですよ!

と言うわけでお待ちしております☆

hina_4[1]