スタッフブログ

眼球ストレッチ~その2~


W

 

 


 

いよいよ日本戦も始まりましたね!

昨日の試合に関して色んな意見があるかとは思いますが

湿度90%の中で試合をするという体力はすばらしいですね☆

まだまだ試合が待っていますので私たちにも

観戦するための万全な体が必要です。

そこで今回も前回に引き続き疲れ目を癒すストレッチを紹介したいと思います(*。*)

 

<眼球ストレッチ~その2~>

1.両足を前後に大きく開いて立ちます

2.耳たぶの後ろにあるくぼみを人差し指で目の方向へ押します

3.このポーズで前回のブログのように眼球を回します

め 目

 

 

 

 

 

(*画面をクリックすると大きくなります)

目のコリにつながるツボを刺激することで目にアプローチしています!

このように

 

引き続きエグゼはサムライジャパン

を応援しています!!

 

インストラクターなかいでした