スタッフブログ

触発された!

こんにちは、三田です。

いきなりですが、『探偵ナイトスクープ』という番組ご存知ですか?

色んな疑問や、克服したいことなど探偵さんに依頼して解決してもらう番組。

あれが大好きで毎週見てるんですが、最近見たことない依頼をyoutubeで見るのがマイブームです。

 

『91歳のおばあちゃんがクロールと背泳ぎで25メートル泳ぎたい』

という依頼の回を昨日見てたのですが・・・

91歳とは思えないぐらい元気で、何よりもバイタリティーが高い!!

何でも挑戦したい、水泳もおもしろくてしかたないらしいです。

ちなみにそのおばあちゃん、25メートル泳ぎきってました!!!

すごいなぁ・・・

エグゼの会員様たちも皆さん若々しく、バイタリティーに溢れているので

見習いたいなぁといつも思います。

 

私も何かに挑戦してみたなぁと思った昨日でした(^^)

ないと