スタッフブログ

初めまして

初めまして、こんにちは!

3月から入りました竹内美乃理と申します(^^)

名古屋リゾート&スポーツ専門学校を卒業してここエグゼに来ました!

1993年11月17日(蠍座)に伊勢市で生まれました!!!

血液型はA型に生まれたかったO型です。

好きな食べ物はチーズケーキと枝豆です!!!

( ちなみにそんなにお酒は飲まないです。笑 )

サッカーとソフトボールをしてました(^^)

でも今は水泳が好きです!!!!!!頑張ります!!!

性格は負けず嫌いです。

( でもちょっと口挟まれると優柔不断になりかけますが…..負けません!!! )

笑顔を大事に頑張ります!!!

 

話が変わりますが、「 ジュニアのスタッフ紹介 」が変わりました(^^)

ぜひ私を見つけてください!笑

CIMG8339