スタッフブログ

ノルディック(バカ曲がり編)

こんにちは橋本です(‘ω’)ノ

日曜日にノルディックイベントへ行って来ました(^ω^)

ご参加された皆さんお疲れ様でした!!今回は冒険感満載でハプニングもあり、距離もいつもより短めだったので疲れも心地いい感じで終わったのではないでしょうか?(*^^)v

僕はというと開始一時間後に川で転倒し右足が終始ずぶ濡れで最後まで歩く度に靴から水の音がきこえてきました( ;∀;)

ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

しかし、大自然の中を歩くのは気持ちいいですね(^^♪

皆様も是非次回参加してみてはいかがでしょうか?(*´▽`*)

お待ちしております!!!

 

IMG_3690

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3692

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DCIM100GOPROGOPR0429.

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩中に靴を乾かしている最中です(笑)

本人は割とまじめに乾かしていました‥