スタッフブログ

マスターズ大会出場しました+2XU

こんにちは!成瀬です。

先日、マスターズ大会に出場しました!結果は「優勝」!!←出場者1名のみ(笑)

秋にも大会があるので、トレーニングは継続していこうと思います。

 

さてさてみなさま、2XUはお試しいただきましたか?

試着してそのままトレーニングして頂けます。私は先日ロングタイプを試着してそのままジムで仕事をしました。

最初はなんだか窮屈な感じがしていましたが、時間が経つと、だんだんと身体(下半身)にフィットしてきて、

ほどよい締めつけ感が心地よく、足がスイスイ動いて活動しやすかったです。

筋肉の振動を抑えて、疲労を軽減し、ケガの予防にも役立つそうです。

持久力(長距離ランナー)系、パワー系、リカバリー(疲労回復)、フライト用などなど、種類も豊富で

自分に合ったタイプをお選びいただけます。カタログに詳細が載っています。

カタログご希望の方はフロントまでどうぞ!(数量に限りがあります。。。すみません)

 

今回私は「CALF」というタイプの最新モデルを注文しました。

↓ これです。商品が到着するのが楽しみです♪

CIMG1564