スタッフブログ

トレーニング効果

こんにちは。インスタラクターの成瀬です。

5月のマスターズの大会まで後1ヶ月。張り切ってトレーニングを(ちょっとだけ)やっております!

トレーニングをした日、ものすごく疲れて、クタクタになるかと思いきや、、、

なんと、気持ちも身体もリフレッシュ!

その日に行った内容は

1. トレッドミル ジョグ8分(ウォーミングアップ)

2. 軽いウエイトトレーニング 30分

3. 走ドリル 少し

4. 外周ラン 少し

5. スタジオプログラム「リラクゼーション」← 西村先生担当

です。

今回は「自主トレ+スタジオプログラム」の組み合わせにより、疲労感が軽減された上に、

リフレッシュもできました。

トレーニングの種類と組み合わせでこんなにも良い効果があるんだと、改めて実感しました。

そして何より、普段とは違う形での会員の皆さまとの「ふれあい」が楽しかったです。

次回のトレーニングも楽しみにしています♪

CIMG1457