スタッフブログ

今までお世話になりました!!

こんばんは!

いよいよ最後のブログになりました

 

 

エグゼで働かせて頂いて3年

たくさんの会員様と話すことができ、

たくさんの方に名前を呼んで頂けて嬉しかったです。

 

いつも優しく接して頂き、ありがとうございました(*^-^*)

 

 

大好きな先輩方、大好きな後輩と一緒に

 

本当に毎日楽しく働くことが出来ました。

エグゼにいた3年間はあっという間でした。

 

 

もうエグゼのフロントに立つことはないのですが、

自分ではまだ実感がなく、明日も立ちそうな勢いです!(笑)

 

 

とても寂しいですが、明日からは

たくさんの思い出を胸に

自分の夢に向かって頑張っていきます!♪

 

5555555555555

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またお会いしましょう!

ありがとうございました(●^o^●)

 

66666666666

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年3月23日

中村 若葉