スタッフブログ

行って来ましたスイーツマラソン!

皆さんこんにちは!マラソンが終わりホッとしている北山です。

先週日曜日にスイーツマラソンに出場してきました~。出場者8名が2チームに分かれ、4名で30kmをリレー形式で走るという内容でした。結果は120組中21位と39位でした。今回の目標は楽しむことでしたが、結果も出せたのでとても満足です!最後は各チーム全員でゴールのテープを切りました。

問題のスイーツですが…食べなきゃ損だという気持ちが先行し、思いのほか沢山食べてしまいました。他のメンバーも私以上に沢山食べていました。杏仁豆腐が2種類あって美味しかった!凍った苺もあったよ!プチトマトで口直しすればまだいける!などなどみんなで情報共有しながら(笑)走りました。

初めての大会だったので不安でしたが、当日は天候も良く、皆さんのコンディションも問題なかったので安心して楽しむことができました。チームで出場すると一体感が出るなと実感しました。

さて、次回は3月に松阪シティマラソンがあります。今度はハーフマラソンですので、またぼちぼち練習始めていきます!

 

↓写真は私たちが食べたスイーツです。見た目も綺麗でしたよ!

1511857444978