スタッフブログ

Jrイベント2本立て☆

こんばんは飯田です(‘◇’)ゞ

7/30・7/31と連日でJrスイミングのビッグイベントがありましたー!!

30日は「イルカと泳ごう!」
私は今年引率することができませんでしたが、無事台風の影響も受けず行けたと聞いて安心しました(#^^#)
引率した先生から写真を見せてもらって、みんな楽しそうで何よりでした♪♪

31日は「夏祭り」
これは初のイベントでした!
フレックスホテルの大きい宴会場を貸し切っての一大企画!!
なんと約190名が参加してくれましたっ(*’▽’)

会場はこんな感じで!
いいだ2
子どもたちはゲームや食事屋台にまっしぐら!笑
浴衣で来てくれた子もいましたよ☆

景品のカブトムシも大好評!
全て売り切れましたー!

そしてそして・・・
大声コンテストがあったのですが、そこでまさかのスペシャルゲスト登場!!!!!!
いいだ4 (2)
サンシャイン橋本!!!
子どもたちに大ウケ笑

よかったね橋本先生

楽しいイベントが目白押しの7月でした(*’▽’)
子どもたちのいい夏休みの思い出になったかな?