スタッフブログ

夏休み

こんばんは、田畑です!
最後に書いたのがいつか分からないくらいお久しぶりです。笑

僕は今年も夏休み真っ盛りで、毎年恒例の甲子園に行ってきました。
試合はとても面白かったのですが、めっちゃ日焼けしました。。
肌が甲子園の土の様に真っ黒になり、お風呂に入るとしみてめっちゃ痛いです。
甲子園に限らずこの時期は外に出るだけで日焼けしますよね。。紫外線はお肌の敵です!
こんな時期に外で運動なんて体が溶けてなくなってしまいます。。。
でも家でダラダラしてるだけじゃ体も怠けてしまいます。。。。

そんな時はエグゼに来ていっぱいいい汗かいて下さい‼
エグゼならエアコン完備で涼しいし、甲子園を見ながら運動できてまさに一石二鳥です。
皆さん是非お越しください!!!
image1