スタッフブログ

夏!本番!!

こんばんは!フロント中村です^^

土曜日は宮川の花火大会でしたね!

私はおばあちゃんの家から宮川が3分くらいなので、
毎年親戚が集まって、お家で花火鑑賞をします^^

去年は花火をみる事が出来なかったので
とてもワクワクしました~♪

花火を観ると、本格的に夏を感じます(^^♪

そろそろ梅雨も明けるのではないでしょうか?
どこかの地域ははやくて明日、梅雨明けみたいですよ!

まだまだ暑い日々が長く続きますので、
体調にはお気を付けください><

ちなみにいつもエグゼは涼し~いですよ~~~!!
エグゼでお待ちしてます☆

FullSizeR555

全然綺麗に撮れませんでした、、、