スタッフブログ

Jrスイミング撮影会

こんにちは飯田です(^^)

少し先のイベントになりますが告知です♪

 

【Jrスイミング写真撮影イベント】

6/12(月)~6/17(土)に行います!!

CIMG0519

 

いつもスイミングでお子様やお孫さんが頑張って練習している姿を、この期間は保護者様がプールサイドに入って撮影することができます(*’▽’*)

カメラだけでなくビデオ撮影もして頂けますので、思い出を残すのはもちろん、お家でフォームチェック?(*´з`)なんてこともできるかもしれません!

 

子どもたちは恥ずかしがらず、ここぞとばかりにカメラに向かって☆キメ顔☆してほしいですね(*^^)ⅴ

カメラを向けられると、先生の方が緊張してしまうかも・・・?笑

 

お待ちしております!!